せんげん台でアロマによるマッサージにご興味をお持ちの方はリピート率も高いサロンへ

お問い合わせはこちら

ブログ

安心してご利用いただけるサロンを目指しています

施術についての情報配信にも全力を注いでいるサロンです

せんげん台にてアロママッサージを取り入れた施術が人気のサロンでは、多くのお客様にとってお気軽に通える場となれるよう、利用しやすい環境のご用意にも努めております。
今後も一人でも多くの方にサロンや施術のことを知っていただきたいという思いから、幅広い情報のお届けに注力しているブログも配信しております。営業に関するご案内や施術内容のご紹介等も積極的に行っていますので、ご利用をお悩みの方もぜひ一度目をお通しください。

季節の変わり目の不調にはかりんが入ったハーブティー。 A-clearがおすすめです☆ 鼻のムズムズや不快感などすっきりしたい時にお試しください。な…

ハッピーハロウィン! ただいまぽんてではハロウィンイベント開催中 ハロウィン対象商品ご購入でお身体に嬉しいハーブティーを2種類プレゼント(1袋2…

夏のダメージから心身の疲れが気になっているお声をよく聞きます。身体の冷え、足のだるさ、睡眠が浅い、疲れが抜けない、など。日中の暑さと室内で…

7月休業日のお知らせこんにちは!せんげん台駅前の「ぽんてアロマサロン」です。梅雨はどこへ?というくらい、夏のような暑さの日々ですね夏バテしな…

7月休業日のお知らせこんにちは!せんげん台駅前の「ぽんてアロマサロン」です。梅雨はどこへ?というくらい、夏のような暑さの日々ですね夏バテしな…

花粉症の症状にはアロマセラピーが効果があるといわれています。薬で花粉症を改善させたいと思っている人も多い中で薬というのは副作用もありますし…

花粉症と耳鼻科花粉症の治療や改善には耳鼻科が一番です。やはり花粉症というのは鼻の粘膜がアレルギー反応を起こしているということが多いですから…

心落ち着く香りの中で質の高い施術をお届けできるよう日々全力でお客様と向き合っているサロンでは、血液やリンパの流れを良くすることで体温や免疫を上げることにも注目しております。そのため、日常的に溜まってしまった疲れやストレスを無くしていきたいとお考えの方以外にも、強い体を目指す方からのご利用にも最適です。また、施術に対して不安や疑問をお持ちの際には何でも、お気兼ねなくお話になれる環境のご用意にも努めていますので、ご興味をお持ちの際はお気軽にご利用ください。
お客様が健康的な体を手に入れ、笑顔で毎日を過ごせるようサポートしているサロンでは、施術や体に関する様々な情報を発信しているブログもご用意しております。お客様のお役に立てるような内容のお届けにも力を注いでいますので、ブログも併せてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。