アロマでリラクゼーションを

お問い合わせはこちら

ブログ

アロマでリラクゼーションを

2021/09/22

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

アロマでリラクゼーションを

⾃分をいたわるアロマ

「⼼を静め、緊張を和らげたいときは」

◆ラベンダー、マージョラムを1滴ずつティッシュべーパーにたらす
◆枕元に置く 

「体にこりや疲れを感じたら 」
◆洗⾯器に熱めの湯を⼊れ、ローズマリー2~3滴をたらす
◆タオルを浸してしほり、⾸や腰にあてる

「イライラや感情の起伏が激しいときは」
◆クラリセージ、メリッサ、ラベンダー、ゼラニウムなど、ハーブ系の精油各1 ~ 2滴と、好みの柑橘系の精油を1滴たらす
◆⾜湯や⼿浴をする。お湯の⾼さは、くるぶしの上10㎝、⼿⾸から上5〜10㎝あたりが⽬安です。

 

ぽんてアロマサロンでは、全⾝のオイルトリートメントをはじめ、⼿⾜やヘッド、フェイシャルなどのアロマトリートメントを⾏っています。
詳しくは、ホームページをご覧ください︕

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。