ぽんてアロマサロンヒートマットと効果について

お問い合わせはこちら

ブログ

ぽんてアロマサロンヒートマットと効果について

2020/02/03

こんにちは!

ぽんてアロマサロン野原です。

今月のLINE抽選はもうチャレンジされましたか?

ご当選いただいた方からのご予約をいただいております。

ありがとうございます(*´▽`*)

 

いつものコースにヒートマットをプラスしていただくと

お身体に対しての効果が上がりますので

組み合わせた時の効果性についてお話させていただきます。

 

1、アロマオイルトリートメント+ヒートマットで代謝アップ&ダイエット効果!!

 筋肉を緩めながらリンパの流れを促し、溜まった老廃物を流していくアロマオイルトリートメント。

 体を温め、発汗効果のあるヒートマットに入る事で排出効果がアップし

 新陳代謝が上がり、むくみ解消、余分な物を溜め込まない体に導きます。

 

2、フェイシャル+ヒートマットでぷるっとうるつやな元気な肌に!!

 フェイシャルでは、いつものお手入れで落としきれない古い角質を優しく取り除き、

 ハンドマッサージでお肌の凝りをほぐしながら、首から顔にかけて流れを促します。

 その時に、ヒートマットに入りながら受けていただくと

 更に血行が促進され巡りが良くなるので、お肌にしっかりと栄養を届けらせるようになります。

 お肌は、古い細胞が残っていると新しい細胞が生まれてきづらく、

 細胞が生まれるときにしっかりと栄養が届いていないと

 元気でふっくらした細胞は生まれてきません。

 フェイシャルとヒートマットで肌代謝をあげ、元気でふっくらした細胞を生み出すことで

 ハリのある、うるつや肌に導きます。

 

3、フットケア+ヒートマットでむくみ解消、疲労回復UP!!

 毎日の立ち仕事や外回り、家事などで足のむくみや疲労を感じている方に。

 ふくらはぎ~足裏にかけて、フットクリームを使ってじっくりとマッサージし、

 足裏のつぼを刺激することで、足の重だるさやむくみ、疲労を軽くします。

 一緒にヒートマットで温まると、どうしても下へ溜まりがちな老廃物を

 フットケアでふくらはぎをマッサージし筋肉を柔らかくもみほぐすので

 汗と共に、スムーズに流していく効果が高まります。

 

身体を温めることは、血流を良くし身体の働きを正常にしてくれるだけでなく

さらに高めてくれることも期待できますので、

ぜひ、みなさんも『温活』してみてください(*^^*)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。