うれしいお声をいただきました(美容鍼で小顔に♪)せんげん台ぽんてアロマサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

喜びのお声をいただきました(美容鍼で小顔に♪)せんげん台ぽんてアロマサロン

2020/06/02

本日、お客様の喜びの声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

先月でぽんてアロマサロン7周年を迎え、毎年5月には感謝を気持ちを込めて39キャンペーンを実施しております。

そのタイミングで以前からご興味いただいていた美容鍼を始めていただきましたお客様のお声です(^^♪

 

初回体験時は、施術後目が軽くなった感じや何となく引きあがったような感じを受けていただきました。

その3週間後に2回目の施術を受けていただき、自宅に帰って何か乳液とかをつけたくらいのツヤ感を実感!

ふといつもの流れで車を運転中、ルームミラーを見て

『なんかあごがの先がとがってる、顔が小さくなってる?』

と娘さんにも、『顔小さくなってない?』と聞くといつも辛口な娘さんも『本当だ!』と

『私も受けたい!』とおっしゃっているそうです(*^^*)

そしてその1週間後に3回目の施術。

お肌の血色はもちろん、肌のツヤが出て、

『これすごいよね!』

と感動していただけました。

 

効果の出方に個人差はございますが、お肌のターンオーバーを高め、血流を促進し、お肌の隅々に栄養を運びやすく、

生まれてくる細胞を元気に、余分な老廃物を排出させむくみの解消、フェイスラインのスッキリ感へとつながります。

細胞が元気であれば外的刺激からのバリア機能も高まり、トラブルの起こりにくいお肌に。

更に、お顔全体の筋肉を緩めることでたるみの解消、表情が豊かにも。

 

是非一度、ぽんてアロマサロンで美容鍼を体験してみてください。

お悩み改善の第一歩につながるかもしれませんよ(^o^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。