毛穴のトラブルに効果を発揮するフォトフェイシャルってどんなもの?

お問い合わせはこちら

ブログ

毛穴のトラブルに効果を発揮するフォトフェイシャルってどんなもの?

2020/10/09

ぽんてアロマサロン

フォトフェイシャルってどんなもの?

たるみやくすみが目立つようになったお肌のコンディションを改善するために、美容にいい光を肌に当てる施術がフォトフェイシャルです。

フォトフェイシャルは優しい光を使っているため、肌へのダメージは少なく、利用経験の無い人でも安心して受けられる美容施術です。

施術後に肌を休ませなければならない時間もごくわずかな点もフォトフェイシャルの強みですが、気をつけたいこともあります。

フォトフェイシャルの施術を受けたことで、お肌のトラブルが発生したという人は、何%かは存在します。

よほどのことがなければ、フォトフェイシャルでトラブルが起きることはないですが、肌の状態やエステ側のスキルによっても問題が起きたりします。

フォトフェイシャルの施術を受ける際には、トラブルが発生する可能性についても、考慮に入れておくことが重要になります。

しみができたり、皮膚の赤っぽさが残ったり、やけど状になるなどのリスクがフォトフェイシャルにはあります。

肌に優しい光を使用しているフォトフェイシャルですが、まれに施術後に痛みを感じる方もいます。

フォトフェイシャルを受ける時には、肌に腫れがある時や、紫外線の影響でよく日焼けをしている時は、避けたほうがいいようです。

そのほか、妊娠している人や、インシュリン注射を打っているという人は、フォトフェイシャルを利用できません。

基本的には、フォトフェイシャルによってトラブルが発生する心配はないですが、気をつけたい事柄はいくつかはあります。

毛穴が開き気味だったり、お肌の弾力が失われ始めているような人は、フォトフェイシャルを利用して、若々しい肌に蘇らせるといいでしょう。

 

ぽんてアロマサロンでは、フォトフェイシャルは行っておりません。

フェイシャルトリートメント・美容鍼でのケアを行っておりますのでご希望の方はお問い合わせください。

  • フェイシャル

    2,000円+税/30分

  • デコルテ付

    3,000円+税/45分

  • 美容はり

    3,000円+税/約45分

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。