「きくらげ」は疲労回復、紫外線からの皮膚のダメージに効果的

お問い合わせはこちら

ブログ

「きくらげ」は疲労回復、紫外線からの皮膚のダメージに効果的

2021/03/16

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

「きくらげ」は疲労回復、紫外線からの皮膚のダメージに効果的

⽣きくらげは、料理の脇役としてのイメージがあったので、どうにか主役になれないか、また、栄養価を調べたくなりました。ひと⼿間加えて、きくらげ料理を楽しんで下さい。

 

 

「きくらげの主要な栄養素」
①⾷物繊維 便秘や⼤腸がん、肥満の予防に効果。
②ビタミンD カルシウムの吸収を⾼め、⾻を強くする
③鉄分 貧⾎や⾼⾎圧の改善に効果。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。