越谷市せんげん台駅近のマッサージ・アロマエステ「ぽんてアロマサロン」|デトックスと岩盤浴

ブログ

デトックスと岩盤浴

2021/06/24

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

デトックスと岩盤浴

デトックスの効果があるとしてブームになったのが岩盤浴です。岩盤浴というのはブラックシリカという天然の鉱石の上にうつ伏せや仰向けで寝ることで、遠赤外線のマイナスイオンの効果が体に浸透して、それが体の中の毒素を汗と一緒に排出させるという仕組みになっています。低温のサウナといった感じです。この岩盤浴が日本で最初にブームになったのは、北海道でした。北海道でブームになったことがきっかけで、日本中に広まったのですが今ではデトックスとして岩盤浴を受けにくるという人がとても多いと思います。デトックス作用のある岩盤浴の特徴は、何と言っても独特な汗のかき方です。普段かいている汗というのはサラサラとしていないと思うのですが、岩盤浴でかく汗というのはサラサラになっていることが特徴です。

このサラサラの汗が、新陳代謝を促進して、脂肪の燃焼もいっしょに行ってくれますから、岩盤浴はデトックス効果以外にもダイエットにも効果があるとして知られているのです。デトックスがいま注目されてブームになっていることもあり、ホテルや温泉、エステなどでも岩盤浴があるところが増えてきました。デトックスを手軽に行いたいと思っている人は、岩盤浴がお勧めです。ただ寝ているだけで大量の汗とともに体の中の毒素がすっきりと排出されますから、こんなに手軽なデトックスの方法はなかったと思えるのではないでしょうか。岩盤浴をした後の体は軽く感じますし、とてもさっぱりとして気持ちがいいです。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。