美しい肌のためにヒアルロン酸のサプリメントを

お問い合わせはこちら

ブログ

美しい肌のためにヒアルロン酸のサプリメントを

2021/06/08

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

美しい肌のためにヒアルロン酸のサプリメントを

ヒアルロン酸をサプリメント等で補給することで、水分不足の肌に水分を与え、潤いのある肌にすることが可能です。人体になくてはならないヒアルロン酸は、動物細胞にある物質であり、目のガラス体や、関節、お肌で使われています。関節では、衝撃を和らげるといったクッションの役目を果たし、目は硝子体を保つ機能があるとされている成分です。肌は、水分を保持することで、しっとりとしたハリのある状態を維持することができるため、若々しい肌でいることができます。無色透明、粘着性を持つ物質であり、この特性を生かしてヒアルロン酸は医薬品やサプリメント、化粧品に多く利用されています。特に美容エステでは、即効性のある美肌成分として利用されており、ヒアルロン酸注射は人気の美容施術となっています。年をとって、皮膚がしぼんでしまった時には、ヒアルロン酸の注入法がよく使われています。

ヒアルロン酸は、体内でも作り出すことが可能ですが、加齢と共に量が少なくなり、40歳過ぎから格段に減少します。ヒアルロン酸は食品でも摂取することができますが、効率よく摂取するには、サプリメントの方が手軽で簡単です。ヒアルロン酸は高分子なので体内で分解されてしまう可能性がありますが、サプリメントなら低分子のヒアルロン酸の状態で摂取が可能です。ヒアルロン酸のサプリメントを利用する時には、分子の大きさが小さくなっているのかどうか確認してから購入しましょう。美しい肌を維持するために、手軽にヒアルロン酸を摂取できるサプリメントを一度試してみてはいかがでしょうか。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。