デトックスと毒だしジュース

お問い合わせはこちら

ブログ

デトックスと毒だしジュース

2021/07/22

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

デトックスと毒だしジュース

デトックスのための毒だしジュースについて紹介したいと思います。少し前に美容やダイエット、健康のために効果があるとして話題になった毒出しジュースですが、このジュースを飲むだけで手軽にデトックスができるとして知られています。作り方はとても簡単です。乾燥したペパーミントを小さじ1杯、お湯400mlの中に入れてペパーミントを抽出します。そして茶こしでペパーミントはとって、ミネラルウォーターを100ml足してください。あとはレモン果汁を大さじ2入れて、生姜チューブを1センチほど、そしてオリゴ糖を適度に入れて混ぜれば完成です。この毒だしジュースを飲むと腸が刺激されますから、体の中にたまっているガスをすっきりと出すことができます。腸の中の毒素や老廃物をすっきりと解消することができることから、血液の流れに循環も良くなるのですっきりとデトックスすることが可能なのです。

新陳代謝がよくなれば、ダイエット効果にもつながりますし、肌をきれいにすることも可能です。腸内環境をオリゴ糖が整えてくれますから、このジュース一つにデトックスで重要とされている栄養素がすべて含まれているので、これはかなりいいジュースです。デトックスを考えるのであれば、この毒だしジュースを1日にだいたい1リットルは飲んだ方がいいと言われていますが、最初は口に合わないかもしれませんので少しずつ慣らしていくといいかもしれませんね。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。