アロマを⾝近に感じてほしい︕

お問い合わせはこちら

ブログ

アロマを⾝近に感じてほしい︕

2021/07/30

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

アロマを⾝近に感じてほしい︕

アロマテラピーを⽇常⽣活に取り⼊れてみませんか︖
アロマテラピーと聞くと

  • ⾯倒くさそう…
  • ⾊々揃えるとお⾦がかかりそう…

そんなことありませんっ︕⼿軽に、簡単に楽しめる⽅法を紹介します︕

まずは「マグカップ」
マグカップに熱いお湯を張り、そこに精油を落とすと蒸気とともに⾹りが広がります。
オフィスの机の上に置いたり、勉強中の机に置おけば、集中⼒がアップして、なおかつ芳⾹浴を楽しむことができます。


✴ ⽅法✴
マグカップの半分くらいまで熱いお湯を⼊れ、精油1〜2滴を落とし、
⿐を近づけて吸⼊します。⾹りが弱まったらお湯を⾜します。
精油を⼊れすぎると、⼀気に⾹りが広がるので注意しましょう。

集中⼒を⾼める⾹り…ペパーミント/ローズマリー・シネオール

爽快感あふれるさわやかな⾹りで、頭をクリアにしたいときにオススメです。

お昼後のオフィス内で…

眠くなって集中⼒がなくなってきた勉強机で…
やる気を出したいときに…

これで仕事や勉強がどんどんはかどりますね︕ここぞ︕という時にいかがですか︖

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。