アロマでリラックスしてみませんか︖

お問い合わせはこちら

ブログ

アロマでリラックスしてみませんか︖

2021/03/01

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

アロマでリラックスしてみませんか︖

最近の⼀番の楽しみは…


「夜寝る前にアロマを楽しむこと」です。

ディフューザーを買って⼤正解︕

私の部屋では⼤活躍しております(^○^)


今回は体の不調を改善してくれるアロマオイルをご紹介していきます。
まず⼀つ⽬︕︕

「花粉症」やはりこの季節はこれですね。
⽬のかゆみ、くしゃみ、⿐⽔…症状は様々ですが、そのせいでイライラしたり、集中⼒が低下することもありますよね。アロマを使って不快感を穏やかにして、ストレスをなくしていきましょう︕
・ユーカリ・ラディアータ(⼀滴) ⿐の粘膜の炎症を抑える
・カモマイル・ローマン(⼀滴) 抗アレルギー作⽤がある


ブレンドした精油を⼩瓶に⼊れて携帯し、1⽇に3回〜5回、びんをみぞおちの⾼さで持ちゆっくり3回ほど吸⼊します。


ほんの少しの間ですが、リラックスタイムにいかがですか︖

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。