マッサージにアロマの⾹りを︕

お問い合わせはこちら

ブログ

マッサージにアロマの⾹りを︕

2021/08/05

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

マッサージにアロマの⾹りを︕

「エッセンシャルオイル」
花や果実など植物そのままの天然の⾹りが、⼼地よい毎⽇をサポート︕

ぽんてのアロマトリートメントはアロマの⾹りを感じながらと凝り固まった筋⾁をゆっくりとほぐすことで、深い安らぎとストレス解消にとどまらないヒーリング効果をお届けします。

 

『こんな⽅にオススメ︕』
☆疲れが取れにくい
☆眠りが浅い
☆癒されたい
☆代謝が悪く感じる
☆冷え症

 

「アロマトリートメントには」
☆乾燥肌の⽅には⽪膚を強刺激することなく、⽪膚に潤いを与え弾⼒性を与えることができます。
☆デトックス効果、温活、基礎代謝UP、免疫⼒UPの他、⾝⼼のリラクゼーション。
☆⽪膚のターンオーバー(再⽣)を整えます。などの効果があります。

 

体の活動を促す交感神経と体を落ち着かせる副交感神経の切り替えもストレスを溜め込みすぎてしまうと乱れてしまいます。そうなってしまう前にケアしてあげて下さい。元気な体でいつもHappyに!

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。