アロママッサージをリーズナブルに駅近で︕

お問い合わせはこちら

ブログ

アロママッサージをリーズナブルに駅近で︕

2021/08/03

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

アロママッサージをリーズナブルに駅近で︕

「いつも、⾹りのある⽣活」

忙しさに追われる毎⽇やちょっと不調を感じた時。休⽇のくつろぎの時間や⼥性らしさを楽しみたいときも。いつでも⾹りが⼼と⾝体に寄り添って穏やかな気持ちや元気な笑顔をもたらします。

 

ぽんてのアロマトリートメントは「毎⽇頑張る⾃分へ癒しのエッセンス。。。」
⽇常の疲れやストレス、感じていない⽅はいないですよね︖
疲れやストレスをそのままにして溜め込んでしまうと⾝体に様々な悪影響を与えてしまいます。
  ・疲れが抜けず朝起きれない
  ・休⽇は⽇頃の疲れでずっと寝ている
  ・なんだか⾷欲がない、など
なんとなくだるい⽇々が続いていませんか︖そんなときは⾝体がうまく働けずに困っています。

 


アロママッサージで⼤切な体に癒しの栄養を与えてみませんか︖朝スッキリ⽬覚められた︕ 次の休みは何しようかな︖ごはんがおいし〜(^O^)もう⼀杯⾷べちゃおうかな?なんて毎⽇が楽しくなりそうですよね︕


アロマの⾹りを感じながらと凝り固まった筋⾁をゆっくりとほぐすことで、深い安らぎとストレス解消にとどまらないヒーリング効果をお届けします 。


ぽんてアロマサロン⼈気NO.1コース アロマトリートメント 45分 3300円(税込)
是⾮、お試しください。お電話お待ちしています。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。