ボディケア(もみほぐし)は気持ちいぃ〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ボディケア(もみほぐし)は気持ちいぃ〜

2021/08/15

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

ボディケア(もみほぐし)は気持ちいぃ〜

⼿で施術することによるメリット

ボディケアのほとんどは器具を⽤いずに施術者の⼿によるオールハンドで⾏われます。


オールハンドで⾏うことのメリットは「その時その時の状態に臨機応変に合わせられる」というところ。例えば施術を受けていて痛かったと思う場所があり体が少し動いたとすれば、施術者はそれを敏感に感じ取ることができます。また、⼒加減を調節することで、より⼼地よく効果的な施術を可能にします。


「タッチセラピー」という分野はご存知ですか︖

⼈の⼿で直接触れることによる温かさはストレスの軽減や癒し効果の⾯で重要な役割を担っていると考えられています。熱くも冷たくもない、⼈のぬくもりや感触は替えがきくものではありません。タッチセラピーは今では介護の現場などでも積極的に取り⼊れられています。不安や焦り、攻撃的な⾔動、不眠などの症状を抑えたり、和らげたりといったリラクゼーション効果を促すことで知られています。


更には、美容を⽬的とするエステサロンなどでも、タッチセラピーは重要視されています。


ぽんてアロマサロンの⼼地よい空間で、⼼と体の癒しの時間をお過ごしください︕
詳しくはホームページをご覧ください︕

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。