ボディケアorもみほぐしを、せんげん台で︕

お問い合わせはこちら

ブログ

ボディケアorもみほぐしを、せんげん台で︕

2021/08/17

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

ボディケアorもみほぐしを、せんげん台で︕

「ボディケア(もみほぐし)の効果」

ボディケア(もみほぐし)は、主に⾝体の疲労を回復させることが⽬的となります。


もみほぐし、リラクゼーション、ボディケアなどさまざまな呼び⽅がありますが、マッサージというと、このボディケアを連想する⼈が多いようです。

短時間で受けられるクイックメニューを中⼼に、⾝体全体をゆっくりとリラクゼーション出来るコースもご⽤意しております。
症状に関わらず気軽に受けられ、すぐに体がスッキリする感覚が得られるところが魅⼒です。
ボディケアの主な効果は、全⾝をもみほぐすことで⾎流を促進し代謝を⾼めることによって、冷えの解消や、筋⾁疲労の回復、免疫⼒の改善、リラクゼーション効果などが挙げられます。


家事やお仕事、⽇常⽣活の疲れが蓄積されることによって知らず知らずのうちに緊張してしまった筋⾁をほぐ

すことで、さまざまな不調の改善効果が期待できます。
ぽんてアロマサロンで、疲れた⼼と⾝体をリフレッシュさせてください︕

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。