アロマテラピーを⽇常⽣活に取り⼊れてみてはいかが!?

お問い合わせはこちら

ブログ

アロマテラピーを⽇常⽣活に取り⼊れてみてはいかが!?

2021/09/20

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

アロマテラピーを⽇常⽣活に取り⼊れてみてはいかが!?

アロマテラピーを⽇常⽣活に取り⼊れてみよう︕
今回はこちら︕

★★洗⾯器★★

洗⾯器などにお湯を張り、精油を落として蒸気を顔に当て、⿐や⼝から吸⼊します。症状によって精油を合わせれば、喉の痛みや肌のトラブル改善なども期待できます。


✴ ⽅法✴
洗⾯器などに熱めのお湯を張り、精油1〜2滴を落として蒸気を3〜5分ほど吸い込みます。蒸気が逃げないように、頭からバスタオルなどかぶると良いでしょう。
精油の成分が刺激になるので、必ず⽬を閉じて⾏いましょう︕また、咳が出るときは逆効果なので、⾏わないようにします。敏感肌の⼈は時間を短めにした⽅が安⼼です。

〜オススメの精油〜
ジュニパーベリー(⽼廃物の除去)
サンダルウッド(喉の痛み)
ペパーミント(⿐づまり)

 

花粉症で⿐づまりが治らない…
⿐炎のアレルギーで寝苦しい…
最近肌にブツブツが…


そんな悩みを持ってる⽅︕ぜひお試しください︕︕リラックスタイムにもなりますし、いかがですか︖

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。