ポラリスはたるみの悩みを解消する人気のレーザー治療方法

お問い合わせはこちら

ブログ

ポラリスはたるみの悩みを解消する人気のレーザー治療方法

2021/09/28

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

ポラリスはたるみの悩みを解消する人気のレーザー治療方法

外科的な施術でたるんだ皮膚を切除したり、たるんだ部分を引き上げるのは躊躇するという方がいます。美容皮膚科の技術は日々進歩しており、たるみ治療にはポラリスというレーザーを使用した方法が効果が高く人気となっています。ポラリスでは、皮膚の奥に熱を届けるレーザーの光を用いることで、肌の状態を改善する効果が期待できるというものです。ポラリスを行うことで、皮膚に手術痕をつけることなく、たるんだ皮膚を引き上げて、引き締まったなめらかな肌になることが可能なことから、美容に関心の高い女性に注目されています。

レーザーの光は皮膚の表面は透過しますので、施術後に皮膚を休ませる必要なく、即座にメイクを施すことができます。皮膚の角質層はそのままにしておいて、真皮層に熱を加えることで、肌細胞の活動が活発になり、コラーゲンも増加します。ポラリスを行うことで、年と共に減っていたコラーゲンを再び増やし、若いころのみずみずしい肌を取り戻すことが可能です。コラーゲンが生成されることによって、たるみの原因となる肌の乾燥が大幅に改善することが期待できます。美容外科や、美容皮膚科といった医師の常駐する施設でなければ、レーザーを用いた施術は行えません。ポラリスは短時間で施術が受けられて、ダウンタイムも最小限なので、スケジュール調整がしやすいという利点があります。ポラリスによる美容施術は、年をとってもなお若々しい見た目でいるためにしわやたるみを除去したいという人にとって嬉しい存在です。どの美容クリニックならポラリスの施術について高い技術を持っているかを事前にしっかりリサーチして、リスクの少ない施術を受けたいものです。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。