年末のご挨拶

お問い合わせはこちら

ブログ

年末のご挨拶

2021/12/29

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

年末のご挨拶

昨日をもちまして、ぽんても無事に仕事納めを迎えることが出来ました。
色々な事があった中、こうやって、新年を迎えることができたのは、ひとえに来院して下さった患者さんの寛大なお心と、沢山の方々のご支援によるものです。ありがとうございました。

新年も、ぽんては、新しいことに取り組みながら、皆様に寄り添って、お力になりたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

新年は3日(月)9:30から通常通り始まります。それでは、良いお年をお迎えください。ありがとうございました。

ぽんてアロマサロン 髙橋 直子
 

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。