アンチエイジングに効果が期待できる成分とサプリメントについて

お問い合わせはこちら

ブログ

アンチエイジングに効果が期待できる成分とサプリメントについて

2022/05/12

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

アンチエイジングに効果が期待できる成分とサプリメントについて

加齢を感じさせない外見を維持したいと思っている人は、アンチエイジングのサプリメントを利用しています。市販のアンチエイジングサプリメントの種類はとても豊富ですが、多くの人が使っているものにプラセンタがあります。若返り成分の中でも注目株であるプラセンタは、メディアやネットなどでも大きく取り上げられています。プラセンタを摂取することによって、細胞分裂が活性化すれば、新陳代謝が高まります。新陳代謝が活発になることで、細胞はいつも若さを維持することができますので、アンチエイジング効果が得られることでしょう。最近では、何種類ものプラセンタサプリメントが店頭に並ぶようになり、ドラッグストアや、ネット通販など、購入選択肢も増えました。サプリメント選びでは、プラセンタの含有量を事前に見ておいて、配合量が多いものを選ぶといいでしょう。同じプラセンタサプリメントと書かれていても、実際に体内に補給できるプラセンタの量は異なります。高い効果を期待するならば、より多くプラセンタが摂取できるものにしたいものです。配合量と合わせて確認しておきたいのは、サプリメントの価格です。長期的に使用することを前提に、金銭的負担がどのくらいが可能なのかを明確にしておきます。アンチエイジングのためには、適切な栄養素を配合しサプリメントを確実に補給することです。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。