顔のシミを薄くする

お問い合わせはこちら

ブログ

顔のシミを薄くする

2022/07/07

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

顔のシミを薄くする

人間は、年を取ることで起きる変化からは逃れられません。年を取るとできる顔のシミも例外ではありえません。紫外線からできる限り肌をガードしていたとしても、加齢によってできる肝班を未然に防ぐことはできません。体が老化しないようにする手段は現在はありません。一旦顔にシミができてしまったら、家庭でできるスキンケアでは消しようがありません。医療機関でシミ治療を受けることによって、シミの除去や軽減効果が期待できます。特に美容整形外科で行っているレーザー治療では、顔にできたシミをかなり薄くすることができます。何としてもシミを除去したいという人向けです。レーザーは濃い色に反応するので、シミだけではなく、顔にできたホクロやあざにも対応することができます。お肌のターンオーバーに問題があることが、シミの広がりに関係することがあります。ピーリング効果のある洗顔料などで皮膚にこびりついた古い角質層を除去し、新たなターンオーバーを促進することによって、シミを目立たなくすることができることもあります。美肌効果のある成分としてビタミンCがあります。粘膜や皮膚の働きを促す作用があるというためです。ビタミンCを配合した内服薬で美肌効果を得ている人もいます。顔にできたシミを目立たなくするため、ビタミンCなど美肌に効果的な成分から作られたサプリメントを飲み続けるという方法もあります。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。