スキンリペアとは

お問い合わせはこちら

ブログ

スキンリペアとは

2022/08/24

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

スキンリペアとは

スキンリペアについてです。空気の乾燥や物理的な要因など、肌はダメージを受けがちです。夏は強い陽光が肌を傷めてしまいますし、冬場は乾燥によって肌の保湿力が失われてしまいがちです。スキンリペア効果のあるスキンケア用品を用いることで、肌の快復力を促進することができるといいます。スキンリペアと、日焼けや乾燥によるダメージや不規則な生活などで、肌の状態が悪くなった時に、速やかに元の肌の状態に戻そうとすること。最近ではスキンリペアに重点をおいたスキンケア用品も数多く販売され、女性の間でもとても注目されています。スキンリペア効果の高い商品は、加齢に伴う肌の老化にもとてもいい作用があります。肌は新陳代謝が行われており、一カ月の期間で新しい皮膚が作り出されてきています。年を取ると、ターンオーバーが一定周期が行われなくなってしまうため、しみやくすみ、たるみなどが目につくようになります。スキンリペアが十分にできる肌にしておくことによって、しみやしわのない瑞々しい肌でいることができます。一般的にはスキンリペア商品は、基礎化粧品などとは別に美容液として販売されていることが多いようです。肌の集中ケア用品、もしくは修復力を高めるといった商品でも、スキンリペアと同じ作用があります。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。