フォトフェイシャルで毛穴ケア

お問い合わせはこちら

ブログ

フォトフェイシャルで毛穴ケア

2022/09/21

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

フォトフェイシャルで毛穴ケア

毛穴のお手入れにフォトフェイシャルという美容施術が人気があります。多くの人が、年をとるにつれて皮膚の毛穴を気にかけています。鼻の頭の毛穴が黒ずんで目立つような気がすると思っていた人でも、年を取るとだんだんと頬や小鼻の毛穴が開き気味なってくると言われています。比較的若いころは皮脂が多めで毛穴が詰まりやすく、小鼻に黒い点が目立つことが多かったのではないでしょうか。加齢と共に皮膚のたるみが多くなると、毛穴が重力に引かれて伸びて、より大きく見えます。フォトフェイシャルという美容施術によって肌のハリを取戻し、ゆるみきってしまった毛穴を引き締めることができます。周波数の高い光を肌に照射することで、皮膚の新陳代謝を高め、緩みを解消し美肌を助けることがするのがフォトフェイシャルの方法です。肌のハリや弾力を高める保湿やクレンジングは、家庭でできる手軽な毛穴のお手入れ方法です。施術を受けてから、ほどなく効果を体感できることが、フォトフェイシャルのいいところです。フォトフェイシャルは毛穴ケアだけではなく、しわやしみの解消、肌の赤み対策にも有効です。顔全体にフォトフェイシャルの光を照射し、美肌効果を得られることも、嬉しいポイントです。確実に毛穴ケアをしたいという人はフォトフェイシャルを試してみてはいかがでしょうか。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。