整形とエステ

お問い合わせはこちら

ブログ

整形とエステ

2022/11/10

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

整形とエステ

整形とエステが同じだと思っている人がいるのですが、美容整形とエステというのはまったく違っています。美容整形は医師のもとで行われる医療行為ですし、エステは、リラクゼーションや美容を兼ねている行為で、医療とは関係がないものです。整形まがいのことを医師免許を持たずにエステで行っているところもまだまだあるといわれていますが、医師免許を持たない人が行ってもいい行為の範囲を超えている場合には、もちろん警察に摘発されることも今後考えられますし、失敗した場合にも対処することができないこともあります。ですから美容整形を受けたいと思っているのであれば、エステで受けるのではなくて美容整形外科やクリニックなど、医師がいるところで受けるのが一番です。エステの中にはヒアルロン酸注入や脂肪注入を行っているところも見かけますが、その際には、医師がいるのかどうかなどをきちんと確認したうえで行った方がいいでしょう。いくらメスを使わないプチ整形だからといっても医療機器がたとえ簡単なものだったとしても、医療法に違反していますから、整形を受けるのか、エステで美容やリラクゼーションを目的にするのかということはよく考えたうえで選んだほうがいいでしょう。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。