目元のケアには美容クリームの使用を

お問い合わせはこちら

ブログ

目元のケアには美容クリームの使用を

2022/12/10

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

目元のケアには美容クリームの使用を

毎日のスキンケアで肌のお手入れをする際には、多くの人が化粧水や乳液、美容液などを使用していると思います。普段のスキンケアをしている時に、目元を気にした特別なケアをしているような人はほとんどいないのではないでしょうか。目元のケアは、顔全体のケアの中でも特に大事です。目元に小じわが増えると、それだけで実際の年齢より老いて見えるようになります。目元は年齢を重ねていくに連れて、年齢が出やすい部分ですので、早いうちからしっかりとケアをしてあげることが大切です。美容液のように、お肌が必要としている栄養成分をプラスするだけでなく、皮膚を油膜で保護するものが美容クリームです。美容クリームは、お肌の乾燥対策と、肌への栄養供給をしたいという人に使っていただきたい商品です。目尻や目頭にシワができやすいのは、目の周辺の皮膚がとても薄く繊細にできているからです。皮膚が薄くなっている目元は乾燥しやすい部分であり、目の周りはくぼみもあるので、つけているつもりの化粧水や乳液も上手くつけられていないということがあります。目は、日々の活動の中で何かと運動量が多いところなので、目の周囲の皮膚もいつの間にかしわやたるみができてしまいます。ですので目元には美容クリームを使用して、目尻のシワになじませるようにして塗りこむことが必要になります。アイメイクをきれいに決めることができるように、普段から美容液で目元をケアしておきましょう。実際の年齢を意識させない、爽やかで若さあふれる目元を保つには、普段からのスキンケアが重要になります。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。