カリウムが含まれているサプリメント商品について

お問い合わせはこちら

ブログ

カリウムが含まれているサプリメント商品について

2023/01/19

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

カリウムが含まれているサプリメント商品について

カリウムが含まれているサプリメント商品を利用している人は少なくないようです。体のむくみや、高血圧になる要因として、塩分の多い食事の摂り過ぎが問題視されています。塩分を体の外へと出すためには、カリウムを摂取して、ミネラルバランスを整える効果を生かす必要があります。そのため、カリウムを意識して補給することで、塩分方によるむくみや、高血圧の改善効果か得られると言われています。カリウムは、大豆製品やバナナやアボカドやトマトなどの食品に豊富に含まれている栄養素です。食べ物以外でも、健康食品や、サプリメントを使うことで、効率的にカリウムを得ることができます。代表的な商品としては、ミネラルウォーター、トマトジュース、ココナッツウォーターなどです。食事の際に、共に飲むことで、体内の塩分量が過多にならないようにすることが可能です。カリウムを含む食べ物や、カリウムサプリメントを活用することや、減塩の食事を心がけることで、体調を整えることができます。脳梗塞や、心筋梗塞など、命にかかわる深刻なトラブルが起きる背景には、塩分の摂り過ぎで高血圧になっていたことなどがあります。むくみは慢性化すると下半身太りにつながってしまいセルライトの原因にもなるので、気をつけたいところです。日々の食事内容は言うまでもありませんが、カリウムを効率的に摂取できるサプリメントや、健康食品などを活用することも大事です。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。