せんげん台で頑張っているあなたに!自分に癒しのご褒美

お問い合わせはこちら

ブログ

せんげん台で頑張っているあなたに!癒しのご褒美を

2020/04/14

せんげん台で毎日頑張る自分へ癒しのエッセン ス

日常の疲れやストレス、感じていない方はいないですよね?
疲れやストレスをそのままにして溜め込んでしまうと身体に様々な悪影響を与えてしまいます。

・疲れが抜けず朝起きれない、
・休日は日頃の疲れでずっと寝ている、
・なんだか食欲がない、など

なんとなくだるい日々が続いていませんか?そんなときは身体の機能ががうまく働けずに困っています。

アロママッサージで大切なお体に癒しの栄養を与えてみませんか?
・朝スッキリ目覚められた!
・次の休みは何しようかな?
・ごはんがおいし~(^O^)もう一杯食べちゃおうかな♡
なんて声をいただいております。毎日が楽しくなりそうですよね!

アロマの香りを感じながらと凝り固まった筋肉をゆっくりとほぐすことで、深い安らぎとストレス解消にとどまらないヒーリング効果をお届けします。

アロマオイルマッサージは「こんな方におすすめ!」

☆疲れが取れにくい
☆眠りが浅い
☆癒されたい
☆代謝が悪く感じる
☆冷え症
「アロマトリートメントには」
☆乾燥肌の方には皮膚を強刺激することなく、皮膚に潤いを与え弾力性
を与えることができます。
☆デトックス効果、温活、基礎代謝UP、免疫力UPの他、身心のリラ
クゼーション。
☆皮膚のターンオーバー(再生)を整えます。
などの効果があります。

体の活動を促す交感神経と体を落ち着かせる副交感神経の切り替えもストレスを溜め込みすぎてしまうと乱れてしまいます。
そうなってしまう前にケアしてあげて下さい。元気な体でいつもHappyに♡

♪ぽんてアロマサロンの人気メニューのご紹介♪
サロン人気NO.1 ☆アロマトリートメントコース☆ 45分/¥3.300- 税込

オールハンドで行う癒しのオイルトリートメントケアです。
・ゆっくり休むことができた!
・気持ちよくて寝てしまった。
・効いたーーっ
などの声をいただいております。ホッとする癒しの時間をご堪能ください。


まずは、気軽に下記までご連絡ください♪
お電話お待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。