せんげん台にも「美容はり」で顔のむくみをスッキリと!

お問い合わせはこちら

ブログ

せんげん台にも「美容はり」顔のむくみをスッキリと!

2020/04/15

美容はりって痛くない!?

みなさん鍼灸がどんなものかご存知ですか⁉︎鍼灸では美容にも効果があるんです!


例えば、「年齢と共にお肌にハリがなくなってきた」「くまや、シミが目立ってきた」など、それぞれお悩みがありますよね。


そのお悩み!美容鍼で解決しませんか??

美容鍼を行うことで、血流改善の効果、また筋肉を引き締めることで、リフトアップや小顔効果が期待できます。血流改善をすることで皮膚の再生能力を高め、促進します。すると、血流が悪かったことが原因だった、くまな、しみが解決につながっていきます。鍼ときくと、注射の鍼のようなものを想像される方は多くいると思います。

「化粧のノリがよくなってきた!」「顔色がよくなった!」「肌にハリが戻った!」
こんな声を患者さんから頂いてます!!

年齢と共に気になる、シワやシミのお肌のトラブル…気になりますよね。
美容鍼を行うことで、お顔の血流改善の効果、また筋肉を引き締めることで、リフトアップや小顔効果が期待できます。
血流改善をすることで皮膚の再生能力を高め、促進します。
すると、血流が悪かったことが原因だった、「くすみ」「シワ」「くま」「しみ」これらが、解決につながっていきます。


お肌が生まれ変わる期間は28日間。それをターンオーバーと言います。 ターンオーバーに合わせて鍼を行うとより効果が期待できます。鍼と聞くと、注射の針のようなものを想像される方は多くいると思います。


美容で使用する鍼は髪の毛より細いので、出血の心配も少なく、鍼を刺した時の痛みもありません。ご安心ください!
当店では、美容の鍼を行う際、頭のマッサージから行い、リフトアップの効果をさらに狙います。
また、お客様のお悩みに合わせた刺激量、鍼数で施術を行いますので、ぜひ一度お問い合わせください!


憧れる赤ちゃんのような「プルプル・ツヤツヤ・モチモチ」な肌…。
一緒に取り戻していきましょう!!!

美容はりって痛くない!?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。