☆7月の営業時間とキャンペーンのお知らせ☆

お問い合わせはこちら

ブログ

☆7月の営業時間とキャンペーンのお知らせ☆

2020/07/06

快眠向上キャンペーン

こんにちは。ぽんてアロマサロン野原です(^^)/

7月のぽんてアロマサロンは、身体に様々な症状を起こしてしまう睡眠不足の解消、質の良い睡眠(快眠)の手助けに

『快眠向上特別コース』をご用意いたしました。

梅雨の時期から夏は湿度が高く、日中の不快感や寝苦しさで良い睡眠が取れていなかったり、

日が伸び活動する時間が増え、交感神経が活発になり、なかなか寝付けなかったりしてしまうことも。

・日中に眠気や疲れを感じていませんか?

・頭痛、吐き気、めまいなどで困っていませんか?

・食欲がない、または過剰に食べ過ぎてしまったりしていませんか?

・肌の調子が悪く感じていませんか?

・記憶力・思考力が低下していると感じていませんか?

・イライラしたり感情が不安定になっていませんか?

当てはまるものがある人は、もしかしたらしっかりとした睡眠が取れていないかもしれません。

不眠が続くと自律神経の乱れやホルモンバランスの乱れに繋がったり、

精神の安定を崩し、うつ病のリスクも高まります。

良い睡眠を取れるように体も心もケアしていきましょう。

7月の『快眠向上特別コース』では、身体の疲れを癒し、頭の緊張を取ることで、

自分ではコントロールできない自律神経の働きを整えていきます。

是非、いつもは受けられないスペシャルコースでゆっくりを休みにいらして下さい。

 

7月は通常通り営業しております。

23日(木)・24日(金)は祝日となりますので9:30~18:00です。

ご確認よろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。