自律神経のバランスを測定!必要な栄養素をその場でチャージ!!

お問い合わせはこちら

ブログ

自律神経のバランスを測定!必要な栄養素をその場でチャージ!!

2020/07/09

せんげん台駅近のぽんてアロマサロン

自律神経のバランスを測定!必要な栄養素をその場でチャージ!!

待合室に生体センサーによって、鼓動と身体に発生する生体電位を測定し自律神経のバランスを推定するヘルスサーバーを設置致しました。

自律神経とは、身体のあらゆる内臓器官の働きを反映する神経です。

自律神経は交感神経と副交感神経に分類され、それぞれが身体のアクセルとブレーキの役割をしています。

そのバランスを知ることで、今あなたの身体が求めている栄養素を知るヒントを得ることができるのです。

自律神経は自らの意志ではコントロールできません。

ヘルスサーバーで身体の求める栄養素を把握して、

いつもの生活に役立ててみてください。

自律神経のバランスが整うことで、

アロマサロンでの各コースの効果も上がってきます。

美と健康のために(^^♪

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。