肌が10年若返る「美容鍼」せんげん台のぽんてアロマサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

肌が10年若返る「美容鍼」せんげん台のぽんてアロマサロン

2020/07/20

せんげん台駅近くのぽんてアロマサロン

肌が10年若返る「美容鍼」

心と体が健やかであってこそ、外見の美しさが引き出される

肌の衰えを感じたとき、高価な美容クリームを買いこんだり、美容皮膚科・美容外科へ通ったりして、「なんとか肌を若返らせたい」と思うのは当然のことです。

 

でも、外見の美というのは、心身の健康の上に成り立っているものです。
お金をかけて、肌の若返りに取り組んでも、疲労がたまっていたり、体のどこかに痛みがあったり、ストレスを抱えていては、肌のトラブルも多くなりますし、表情も冴えなくなってしまいます。

 

年を重ねても若々しい大とそうでない人の差は、お肌のケアを頑張っているかぽかりでなく、心身の健康が大きく影響しているとつくづく感じます。

 

若々しい肌をキープするためには、化粧品や美容整形といった、「外側」からのケアだけでは不十分で、内側からのよみがえる力を引き出す美容法が大切になってくるのです。

 

その方法のひとつが、美容鍼です。美容鍼は副作用もなく、肌の自然治癒力を引き出してくれます。

 

肌は身体の状態を映す鏡でもあり、休の内部の不調やメンタルと蜜接な関わりがあります。美容鍼という東洋医学の力を借りて、肌の悩み、そして、心身の悩みを解決していきませんか?

 

いくつになってもイキイキと輝ける、自分らしい美しさを手に入れましょう。

美容鍼を受ける前に

●可能な限り、施術の1時間前までに食事を済ませてください。消化不良を起こす可能性があります。 もちろん施術前のアルコール摂取は控えてください。

 


●施術の前日にはできるだけ睡眠をとっておきましょう。睡眠不足の状態だと、施術の効果が十分に得られない可能性があります。

 

●毛染めしてすぐは、肌が敏感になっているため、施術はなるべく控えましょう。

 

●血圧が高い日や体調がすぐれないときは、施術できるかどうか 相談しましょう。高熱があるときは控えてください。

 


●薬剤や病気によって出血しやすい方は、注意が必要なため、事前に鍼灸師に申し出ましょう。

美容鍼を受けた後は

●新陳代謝が高まっているため、 水分をたくさん摂って、老廃物の排出を促しましょう。バランスの良い食事と十分な 睡眠もとってください。

 

●長風呂や激しい運動は控えましょう。 眠気や倦怠感が出た場合は、ゆっくりと休んでください。

 


●お酒は控えましょう。体の巡りが良くなっているため、アルコールが回りやすくなっていて、悪酔いする可能性があります。

 


●肌の吸収力が高まっているため、パックなどの効果がアップします。紫外線は避けて、保湿を心がけましょう。

 


●治療後にだるさ、めまい、発熱などの症状がまれに現れる 場合がありますが、多くは刺激に体が過剰に反応した一時的なものです。
 

 

東武スカイツリーラインせんげん台駅東口徒歩3分のぽんてアロマサロンにお任せ

リーズナブルだから通えるサロン、だから美容鍼も身近なものに

  • 美容はり

    3,000円+税/約45分

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。