越谷市せんげん台駅近のマッサージ・アロマエステ「ぽんてアロマサロン」|デトックスフットバス

ブログ

デトックスフットバス

2021/06/28

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

デトックスフットバス

今色々な商品が通販などで販売されていますが、人気のデトックス商品としてデトックスフットバスが販売されています。これは家で手軽にデトックスが行えるという商品で、足の裏から、体にたまってしまった毒素をすっきりと電解水によって排出をして自宅でも手軽にデトックスができるようにと考えられた商品です。デトックスバスの中にお湯を入れると、超微弱電流が流れますから、その微弱電流によってただの水が電解水に変化します。この電解水が、血液の流れをよくしてくれますし、リンパの流れもよくしてくれるということなのです。人にもよりますが、だいたい20分から30分ほど足を入れておけば足の裏から面白いくらいに毒素が出てきます。

これは目に見えてわかるのですが、最初透明だったお湯の色が、数分後には汚い汚水の色に変って、目でもデトックス効果を実感することができるという商品です。デトックスについて何かやりたいと思っていても食事を気をつけることも面倒で、ヨガに通ったりヨガをすることも面倒な人というのはいると思います。かといって岩盤浴やゲルマニウム温浴にするといっても1度では効果は実感できませんから何度か通う必要があります。ですからそんな人にお勧めなのがこのデトックスフットバスです。これなら家に居
ながらにして毎日デトックスをすることができますし、準備もとても簡単で水を入れて電流を流せばいいだけなのでこれなら誰でも手軽にできるのではないでしょうか。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。