肌の若返り効果が期待できる基礎化粧品

お問い合わせはこちら

ブログ

肌の若返り効果が期待できる基礎化粧品

2021/09/24

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

肌の若返り効果が期待できる基礎化粧品

年齢と共にターンオーバーのサイクルが鈍くなると、肌が老けて見えます。新しい皮膚細胞が生成され、古くなって細胞が皮膚から剥離していることがターンオーバーです。早いサイクルで新たな細胞が生成されるようになれば、古い細胞のほうはどんどん体外に出ていきます。新たな細胞が生成されることで、それまで皮膚表面にあった細胞が除去され、肌は新しさを取り戻します。しかし、年齢と共にターンオーバーは衰えるようになり、古い細胞がいつまでも肌表面に残ることになってしまいます。

角質のついた、古くなった細胞がいつまでも残っていると、しわやしみが目立ちます。スキンケア化粧品で毎日お肌をケアするのは、加齢が原因で増えるしみやしわを目立たないようにする目的もあります。お肌の若返りを目指すなら、プラセンタエキスや、幹細胞エキスを加えたスキンケア用品が適しています。グロースファクターや、アミノ酸など、肌の健康に重要な影響を及ぼす成分を、サプリメントから補給できます。肌の新しい細胞をつくるために、幹細胞エキスを摂取し、細胞の生成能力を高めていきましょう。新しい細胞を生成しやすい状態にすることで、痛んだ古い細胞にとってかわるためのきれいな細胞がつくれます。お肌の若返りを目指すなら、保湿効果や、美白効果が期待できる成分を肌に補うことで、若々しい肌を保つことが大事です。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。