ルイボスティーで健康に綺麗に♪

お問い合わせはこちら

ブログ

ルイボスティーで健康に綺麗に♪

2021/11/07

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

ルイボスティーで健康に綺麗に♪

こんにちは!
毎日の気温の変化に体がお疲れではないですか?
夏場になると私は体調を崩しやすく体温調節が苦手で変温動物のように暑いところでのぼせやすく、エアコンが聞いている所では冷えてきてしまったりと…皆さんはご経験ありませんか?
そこで、流行りから少し経ちますが(笑)最近ルイボスティーを飲み始めました(^―^)

 


体温を維持しているのは、自律神経が働いているからです。自律神経が急激な温度変化に対応できるのは5℃以内…
ルイボスティーはそんな自律神経の働きも整える効果があったり、ルイボスティーに含まれる抗酸化成分が活性酸素を除去して、体の免疫力を高めて、細胞の生まれ変わりを促進させてくれるので、肌の老化を緩めたり、新陳代謝がupする事でリンパの流れを良くして、老廃物を排出させる働きもupしてくれます。夏場のむくみや冷えにも最適ですね♪


ダイエット中の方にもオススメです(≧▽≦)
ポリフェノール、亜鉛やミネラルなどの成分が、卵子の質を上げる効果があるので妊活中の方にもgood!もちろんノンカフェインです。亜鉛は女性ホルモンの分泌を促してくれるので女子力も一緒にupしちゃうかもしれません(//∇//)
更に、腸内に水分を集める働きがあるので便秘の解消も期待できたり、フラボノイドが入っているので、ストレスを抑える効果も高くあります。

 


他にも、二日酔い、貧血、生理痛、加齢臭や体臭、更年期障害を和らげたり、食後の血糖値上昇を抑える効果があるので糖尿病や痛風の方にも、といいことがいっぱいのルイボスティー!ナトリウム、ミネラルも豊富なので熱中症対策にも◎
そんなルイボスティーとってもおいしいので是非お試しください(*´∀`*)ノ


ちなみに私はコストコのルイボスティーがお値段もお得で気に入ってます♪ 

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。