医療脱毛とは

お問い合わせはこちら

ブログ

医療脱毛とは

2021/11/23

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

医療脱毛とは

医療脱毛でムダ毛ケアをする人がいます。ムダ毛の処理は色々と面倒で、肌荒れの原因になることもあります。カミソリや脱毛クリームでも処理はできますし、頻繁にしなければならず、肌のダメージにもなります。専門的な脱毛ケアで一気にお手入れをするという方法もあります。エステの脱毛もいいですが、医療施設でも脱毛は受けられます。レーザーはメラニンなどの黒い色に反応するようになっているため、毛根にレーザーを吸収させ、熱反応による脱毛を行います。ムダ毛を速やかに処理できることだけが、医療脱毛のメリットというわけではありません。脱毛によって毛穴が引き締められ、なめらかでツルツルの肌になり、見た目もきれいになります。エステと医療脱毛は、脱毛効果のあるレーザーの出力が異なります。美容効果を重要視し、きれいな肌になるための施術を受けるのであればエステですが、医療脱毛は医学的なアプローチになります。強い脱毛効果のあるレーザーを広く使うもので、肌の健康状態をまず第一に考えます。万が一の肌トラブルが起きた時でも医師が対処可能なので、安心感が強いというメリットもあります。保険が使えない処置であることが多いため、医療脱毛は基本的に割高です。この頃は、医療脱毛でもエステに匹敵するくらいの低価格で脱毛ができるところもありますので、興味を持ったところは調べてみるといいでしょう。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。