アンチエイジングによって美肌を手に入れるには

お問い合わせはこちら

ブログ

アンチエイジングによって美肌を手に入れるには

2021/11/29

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

アンチエイジングによって美肌を手に入れるには

多くの人が利用している、美肌効果が高いというスキンケア用品でお手入れをしても肌の状態が変わらないという人もいます。あこがれの美肌を目指して様々な方法を試してみても、あまり肌の調子が良くならないという人に実践してみてほしいのが、肌断食という方法です。肌断食では、基礎化粧品をわざと使わないで、肌がもともと持っている回復力を最大限に活用してコンディションを整えます。アンチエイジング効果のある美容成分が配合されたスキンケア商品はたくさん販売されています。美肌のためには、美容成分をたっぷり肌に与えるというのが、ごく普通の考え方です。肌断食は、お肌に一切の美肌成分を与えないというアプローチになりますので、従来の価値観と真っ向から対立します。人間の肌は、本来、外部の刺激から体を守る機能を持っています。スキンケアのしすぎで防御力が低下していることがあります。アンチエイジング効果を必要以上に求めるあまり、化粧水や美容液を使って過剰に栄養を肌に与えてしまっている場合に適した方法ということです。肌断食をすれば、化粧品は必要なくなりますし、ケアの時間も短縮できます。今まで使用していた高価な美容液や化粧品の購入代金が浮いて、さらに美容液や美容クリームを塗る時間は必要ありません。味方によっては、いろいろな化粧品を使用するアンチエイジングとは反対の方法ですが、理屈は理解することができます。肌断食を始める時には思い切りが必要になるかもしれませんが、様々なアンチエイジングケアがうまくいっていない人の選択肢としてはお勧めです。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。