ボディーエステで人気のセルライトケア

お問い合わせはこちら

ブログ

ボディーエステで人気のセルライトケア

2022/01/18

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

ボディーエステで人気のセルライトケア

ボディーエステでは、セルライト除去を希望する人が多いようです。セルライトの実態は、未だ明らかにはなっていません。脂肪と老廃物が固まったもの、リンパ液の変化したものといった説があります。皮下脂肪のある皮膚を伸ばすと、デコボコして見える部分がセルライトです。体型に関係なく、成人した女性にはよく見られます。一旦できるとなかなか消えずに、冷え症やむくみなどの症状が起きやすくなると言われています。体内のセルライトを取り除くには、ボディーエステのセルライト除去コースがおすすめです。機械を使って脂肪融解ケアを行ったり、プロのエステシャンによる脂肪融解を促すマッサージによってセルライトの代謝を促す方法などがあります。エステによっては、セルライトを除去するため筋肉を刺激する機械を使ったりします。セルライトを取り除くためのボディーエステケアでは、大体30分程度で一回の施術を行うことができます。体に負荷がかかってしまうので、それ以上の施術時間はかかりません。大体、15回程度でセルライトの除去を行います。施術後、しばらくしてから効果を体感できるようになります。1万2000円くらいの施術費用が一度につきかかるといいますが、詳しい料金体系はそのエステサロンによって違います。セルライトの対策を行うボディーエステに関心があるという人は、一度実践してみてはどうでしょう。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。