越谷市せんげん台駅近のマッサージ・アロマエステ「ぽんてアロマサロン」|自力で二重にする方法について

ブログ

自力で二重にする方法について

2022/03/01

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

自力で二重にする方法について

ネットで出回っている情報の中には、自宅で二重まぶたになる方法がいくつかあります。自分の家でできる二重まぶたのまぶたの作り方として、よく知られているものにアイプチがあります。アイプチは、細いスティックと、接着剤とのセットでする接着剤をまぶたにつけて、スティックで折り目をつけることで、誰でも二重まぶたになれます。気軽に二重まぶたになれるアイプチは、たくさんの人が活用しており、とても人気の高い方法といえます。基本的にアイプチは短時間の効果しかありませんが、毎日使い続けることで、二重まぶたになることができるといわれています。お金をかけずに二重まぶたになりたいという人は、アイプチできなく、ばんそうこうを使うといいともいいます。まぶたを二重まぶたにするために、絆創膏の貼り付けるところを細く切り、皮膚に貼ることで癖をつけていきます。皮膚に絆創膏をつけたら、爪楊枝の持つ側など細い棒を皮膚に押し当て、二重まぶたができるように皮膚に折れ目をつけます。始めのうちは、取り外すと元のまぶたになってしまうため、まぶたに折れ目の癖がつくまで、根気よく継続しなければいけない方法です。コストパフオーマンスは非常に優れていますが、毎日続けなければ二重まぶたにはなりません。自力で二重まぶたになる方法として、眉毛を動かさないようにして、上目遣いになり、目を開くことで、皮膚に癖をつけるというものがあります。1回1回の影響はたいしたものではないかもしれませんが、日々継続することで、だんだんと二重まぶたになっていくのが、この方法の特徴といえます。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。