化粧品ではない美容液

お問い合わせはこちら

ブログ

化粧品ではない美容液

2022/03/25

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

化粧品ではない美容液

美容液とは、一般的には基礎化粧品の1つに数えられます。しかし化粧品とは別カテゴリの美容液も存在します。顔でない箇所に対して使用するものです。化粧品以外の美容液としては、美容液の成分をギュッと濃くして、効率的につけられるようにしてあるようです。化粧品ではない美容液といえば、髪の美容液や最近では、まゆげの美容液なんかも登場してきています。トリートメントをするように洗い上がりの髪につけるものが髪の美容液であり、髪を洗った時につけるタイプになります。髪の美容液はリンスのように流したりしないので、長時間髪に残り徐々に髪に有効成分が浸透していきます。髪の状態が良くない時に、思い切って集中して使うといいでしょう。通信販売でも、まつげ美容液を使う人は多いようです。まつげの美容液というと、より美しいまつげになるための化粧品と解釈されるかもしれませんが、まつげを長く濃くするための商品です。まつげ美容液は国内産よりアメリカで製造されたものを輸入して使っていることが多いため、通信販売での購入が主のようです。まつげ美容液をまつげにつける時は、美容液をまつげの元から先にむけてつけていきます。ある週刊誌でまつげ美容液について扱った時に、まつげ美容液が眼球について失明騒ぎが起きるという内容がありました。まつげを長く濃くするための栄養素が眼球につくと妨げになるということから、アメリカでもこの話が注目されたことがあると言われています。まつげ美容液は、化粧品と同じように個々人の体質やまつげのコンディションによって作用に違いが出るので、自分に合うものを見つけてください。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。