ポラリスでのたるみ治療のデメリット

お問い合わせはこちら

ブログ

ポラリスでのたるみ治療のデメリット

2022/06/27

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

ポラリスでのたるみ治療のデメリット

たるみを改善するためにポラリスを受ける時は、気をつけたいことがあります。ポラリスは肌を切らないアンチエイジング手術として大変画期的なたるみ改善方法ですが、やはりデメリットも存在します。ポラリスによって一定の効果を得るには、数週間に1度のペースで5度の処置が必要になります。気になるたるみを解消するためにポラリスを用いる場合、体に負担をかけず効果を出すには一度でやりきることができません。ポラリスを上手に使いこなすには、回数を分けて少しずつ進めていくことが大事なのです。近くにポラリスを扱う美容クリニックがないという人や、毎日が多忙で時間が確保できないという方にとっては、定期的な通いは難しいでしょう。とはいえ、何回かに分けることで1回当たりの肌への負担は小さくできますので、肌が火傷のようになったり赤く腫れるリスクは低下します。ポラリスによるたるみ治療は、もともと肌に悪影響を及ぼしにくい施術方法と言われています。ポラリスは痕を残さず肌に優しいたるみ解消法となりえるので、手術痕を作りたくない人、メイクをできるだけ途切れたさせたくないという方に向いています。ポラリスはメリットがたくさありますので、回数が多いことなどを考え合わせても、受ける価値はあると判断する方は多いようです。ただし、肌の状態やしわの刻まれ方、どういった状態に肌のたるみを消したいのかによって肌への美容施術には色々な選択肢があります。気になる肌のたるみをどうやって解消するか、ポラリスの使用も含めよく調べて決めてください。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。