せんげん台ぽんてアロマサロンは子育て中のパパとママを応援しています!

お問い合わせはこちら

ブログ

せんげん台ぽんてアロマサロンは子育て中のパパとママを応援しています!

2020/01/20

せんげん台ぽんてアロマサロンは子育て中のパパとママを応援しています(*^-^*)

私自身、2児の子を持つ母親として

子育ては、体力も気力も使い、疲れがすっきり取れることはなかなか難しいと感じています。

周りの助けや少しの気遣いがとても有難く、そして心が軽くなることもあります。

お子様が小さいときは特に、今までのように思った様に動けなかったり

睡眠不足でもやらないといけないことがたくさんあったりと、気持ちや体が追いついていかないこともありますよね。

最近は、お父さんも育児に積極的に参加されることが増えていますが、

それでもまだ、多くのご家庭がお母さんがずっとお子さんと向き合って育児していることが多いですよね。

 

育児に休みはありません。

疲れが溜まったままだったり、気持ちが落ちていると笑顔も減って何をするにも億劫になってしまいます。

お母さんが元気だと家族もみんな元気にいられると思いませんか?

それを支えるお父さんも仕事の疲れを引きずっていては

家族との時間も楽しめませんよね?

ぽんてでは、いつも頑張るパパとママに少しでも体と心を癒す時間を作って欲しいと思い

キッズスペースを設けて、お子様とご一緒にご来店いただけるようにしております。

パパママ応援ショップとしてパパママカードをお持ちいただくと

アロマサロン全コース10分延長させて頂きます。

 

子育てを無理せず自分のペースで楽しくしていけるといいですよね。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。