睡眠不足と闘え!アロマトリートメントで安らぎの時間を

お問い合わせはこちら

ブログ

睡眠不足と闘え!アロマトリートメントで安らぎの時間を

2021/04/12

せんげん台のリラクゼーションサロン「ぽんてアロマサロン」

睡眠不足と闘え!アロマトリートメントで安らぎの時間を

⽇本⼥性の睡眠不⾜は世界トップクラスと⾔われています。
2010年NHK国⺠⽣活時間調査によると 、 20代⼥性の全国平均睡眠時間 (平⽇) は7時間24分、 30代⼥性では7時間と 、 世界の平均時間と⽐べても少ない。 本調査では、5 ~ 6時間以下の睡眠時間が半数を占めている。

 

ちなみに、世界の平均睡眠時間として、フランス 8時間50分、アメリカ 8時間38分、スペイン 8時間34分だそうです。

睡眠不足が続くと…

睡眠不⾜が続くと


・肌の⽼化を早めます
・細胞の修復や回復が遅くなります
・ニキビや肌荒れが増えてしまいます。
・枝⽑、⽩髪、抜け⽑が増えてしまいます

など、⾃律神経やホルモンのバランスが崩れる話をしたら、他にも影響が出てくることが考えられます。
⼼も緊張していると、なかなか睡眠に⼊ることが出来なかったり、睡眠の質が悪くなってしまいます。
だからこそ、⼼と⾝体のケアに、リフレッシュする時間を作るようにしてみてはいかがでしょうか︖
当サロンでは、リーズナブルだけど贅沢なリラクゼーションメニューをご⽤意しております。好きなメニューをお選びいただいて、どうぞご利⽤ください。


詳しくは、アロマサロンのホームページをご覧ください。

せんげん台にあるぽんてアロマサロンは、オイルを用いた施術を中心とした幅広いメニューをご用意しております。お客様の体やお悩みに合わせて、頭から足まで全身に向けて施術を行っていますので、体の疲れやストレスはもちろんのこと、冷えやむくみ等に悩みをお持ちの方も一度お試しください。お客様一人ひとり異なるご要望にも丁寧に対応してまいります。
体やお肌に優しい施術を心掛けているサロンでは、心も元気になれるような施術はもちろんのこと、リラックスして過ごせる環境づくりにも力を注いでおります。温かみのあるアットホームな空間の中で、ゆっくりと贅沢な時間が過ごせますので、日々頑張っている自分にご褒美をあげたいとお考えの方にも最適です。せんげん台周辺でアロマも取り入れているサロンをお探しの際には、ぜひ一度足をお運びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。